No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

☆祝☆AmBitious、単独公演が決まったらしいですよ

世間は年度末でバッタバタ、そのあおりを受けて久々に超多忙な日。

ほんとに疲れたんですけど( ̄Д ̄

 

謎の隊員「隊長!ご報告申し上げます(`・ω・́)ゝ」

わたくし「ん、なんだね。今勉強中だから手短に頼むよ_φ( ̄  ̄ )」

 

AmBitiousの単独公演が決まったそうです。

 

なぁぁぁぁにぃぃぃぃ

(ノ ゜Д゜)ノ=͟͟͞͞ ←テキスト

 

そういうことは早く言わんか。

 

AmBitious 初単独 LIVE 梅雨魂2022 ~Nice to meet you~

 

いやー、まずはおめでとうだね♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

結成して間もないけど単独できちゃうって・・・すごい。

ここ最近いろんなお仕事が決まって急成長してるなぁ。

これからすごく忙しくなりそうだけど、身体に気を付けてもらいつつ、公演の成功を祈っています(*˘︶˘人)