No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitiousについて自分なりに検証してみた#6 吉川太郎編

今回は、吉川太郎くんの魅力について自分なりに検証してみた。

ひとことで言うならば、

AmBitiousに絶対必要

どこにも行かないでくれーー

とにかく知的で美しい

顔立ちからか、洗練された美しさっていうのが第一印象。知的さも感じる。

グループを引き締めてくれる存在

これだけの人数が揃ったグループだけどチャラチャラした印象を受けないのは、知的さや落ち着いた雰囲気を持った彼の存在が大きい気がする。

また、みんな同期がいる中で一人だけ2016年組っていうことで、わちゃわちゃしそうなところを上手く間に入ってバランス取ってるんじゃないかなぁと思う。

うーん、AmBitiousに絶対必要ですよ(何度でも言う)。

めっちゃ笑いをかっさらっていく

落ち着いている一方で、話題になるとなんだかんだで一番笑いを持っていく気がする。狙っているつもりはないかもしれないけど、言動がすっごく面白いんだよなぁ。アクロバット決めた後のピースとか、自己紹介ギャグ(?)とか。静かにボケる感じが最大の魅力だと思う。

インテリなだけじゃない

頭脳派っていうだけなのかと思いきや、歌もダンスも上手だし、体柔らかいし、アクロバットできるし・・・◎△$♪×¥●&%#〒?!

結局なんでもできるんじゃん(最高)

 

切実に思う、

これからも独自の進化を遂げてほしい...