No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitiousについて自分なりに検証してみた#7 岡佑吏編

今回は、岡佑吏くんの魅力について自分なりに検証してみた。

ひとことで言うならば、

ギャップが大渋滞

どれが本当の姿なのーーー。

究極のベビーフェイス

某体育会番組の陸上部で存在を知ったんだけども、当時、めっちゃかわいい子がいる!!!って思っていた。笑った顔が天使。個人的には前髪おろして少年感ある方が好き。

癒される

上記からの繋がりもあるけど、顔立ちや仕草を見ていると癒されるんだよね。うんって頷いた顔が特にはまる。緑茶でも飲んじゃおうかしら。

ギャップが激しい

めっちゃかわいい顔しておっとりしていて見た目は癒し系なのに運動神経抜群。

体幹の良さはダンスにも表れていて、キレッキレでターンが綺麗だと思う。岡ちゃんのダンス好き。一方で、大人っぽい曲も歌えちゃうんだよねー。最大の魅力だと思う。

メンバーをよく見ている

トーク中、パフォーマンス中に他のメンバーをよく見ているなぁと思う。順番にダンス決めていくときに次の人指したり、アクロバット決めた時に「よっしゃー!!」みたいなアクションをしているのは見逃してないわよ。

 

これからもメンバーを見守りつつ、

もっといろんな顔が見たい!