No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

AmBitiousについて自分なりに検証してみた#5 井上一太編

今回は、井上一太くんの魅力について自分なりに検証してみた。

ひとことで言うならば、

太陽みたいに明るい最強パフォーマー

きゃー、まぶしいっっ。

とにかく明るい笑顔が良い

パフォーマンスしている時のぱぁぁぁぁぁっていう顔が好き。楽しそうに踊っている姿にはほんとに目がいく。

グループでトークしているときなんかは積極的にしゃべる方ではないので、見られる機会が少ないからもっと出てきてほしい(笑)

パフォーマンスレベルが高い

なんと言ってもダンスの上手さ、エクセレントレベルのアクロバットにつきるわね。バリバリ踊るんだけど、細かい動きも一つ一つ丁寧に踊るなぁと思う。

手の動きがかわいい

パフォーマンスしている時もそうだし、話している時とかの手の動きがいちいちかわいいんだよなぁ。結構見ちゃう(笑)

最年少だけどしっかりしている

メンバーからもかわいがられて末っ子感満載なんだけども、パフォーマンスの安定感や落ち着きのある話し方から、結構しっかりしてるなっていう印象がある。年齢が後から追いつくタイプな気がする。

 

これからも成長し続けるんだろうなぁ。楽しみです。

ずっと笑顔でいてもらえるように頑張りまーす(笑)