No AmBitious, No Life

関西ジャニーズJr.のユニットAmBitiousについて語っているだけのブログ

関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~ DVDリリース決定

謎の隊員「隊長!ご報告申し上げます(`・ω・́)ゝ」

わたくし「今勉強中だから手短に頼むよ_φ( ̄  ̄ )」

 

関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING~狼煙~のDVDがリリース決定したそうです。

 

えらいこっちゃーーーー

(ノ ゜Д゜)ノ=͟͟͞͞ ←テキスト

 

早速ポチポチっと\_へ(´ー` )

これはいろんなところで円盤化希望出てたよね。わたくしも同様でした。

 

動画でダイジェスト見ていて全体を観てみたいっていうのもあったけど、

チケット当たっても行けなかった人、行くのを諦めた人、自主的に取りやめた人・・・

世の中がこういう状況だからきっとこういう人たちがたくさんいると思う。

落選しちゃった人たちもね。

そして、わたくしのように地理的な問題や日程の問題で行けなかった人もいる・・・

映像とはいえ観る機会が与えられたのはありがたいことだと思う。

各グループの単独公演も収録される模様。

 

8月までは嫌なことがあっても生きていられそうです。